勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

さてさて■

その1

半日昨日はサボらせていただきましたし
土曜まで
お仕事頑張りますかね
予定追いつけるといいなぁ


UOでルーンブックを2階に移動したのですが
やりにくかったので
またまた袋詰めしちゃいました
覚えるまではこっちのが大変だろけど
私的にはこっちのが楽かなぁ

その2

私の会社の近くでちょこっとだけ不思議な光景を目にしています
私の地方は今頃、稲刈りをします
例に漏れずに会社の近くの田んぼでも稲刈りが休みにされたようなのですが…
稲がありません!
田んぼをしらない方は???刈ったのだから当たり前では?と思われるかもですが
稲は刈った後にいくらかにまとめて竿に干されます
その期間が天候や温度によりますが2週間〜3週間ほどあると思うのですが…
新しい手法で干さなくてもいい方法があるのか
稲を移動して他の田んぼなどで干しているのか…
いきなり空っぽの田んぼを見てなんとなく不思議な気分を味わっております