勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 青虫さん■


戦士系のティマーを1人育成中なんですが
戦闘能力も調教能力もとってもまだまだ低かったりしますが
昨日は調教のスキルをアクセサリーであげて
皆がゴキと呼んでいる虫さん
なんかあんまりなので私は青虫と最初の頃のまま呼んでる
でも青虫って字で書くと…毛虫のことだね…まあ…いっか
という騎乗できるモン?をとりにいってみました
本人の戦闘能力はぎりぎり逃げて回復しながらどうにか倒せる程度
2匹襲われたら絶対に死ねる(笑)
あ〜スキル上がるしヘイブンの蜥蜴相手するのに飽きたらまたしよ〜
って程度の効率の悪い戦闘(笑)
調教の方はアクセサリーのせいかそんなに難しくなかったかな