勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 引退宣言■

新しいソフトになるということで
復帰を考えてました
私のキーポイントとなる
例の方と話をしてました


思いだけじゃどうしょうもないことがある
自分の中にある言語と言い回しだけでは
既に伝わらないことがある
どうしても越えられない
互いの思想と生きてきた環境の違いの壁がある


何度、振られ直したら気がすむのが
自分でもわかりません(苦笑)


ただ、このまま復帰しても
その人が全てで始めたゲーム
ずっと同じところで相手にも迷惑かけるでしょう
そして相手も私の気持ちを理解してくれない以上
私はいつも同じことで悲しむでしょう


引退します


3月からこっちやっと
その答を出しました(苦笑)
ずっと同じことで迷って未練ひきずってきたのだけど
姿を消して距離を置いて
それでも縮まるどころか遠ざかるだけなのだから


いや、もともとわかってた答えなのですけどね
側を離れたら部外者しとてあの人は2次的な立場として干渉しなくなる
そゆ性格の人だから必要以上に側にいたかったのだろうな
そしてゲーマーさんたちはやたらとそのタイプが多い(苦笑)


割り切りなんてタイプは私には似合ってないしできないし
それなら最初の最初から割り切ってなきゃ無理だし(苦笑)


ともかく
結局袋小路の闇の中の真っ只中に落ちている私です