勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記■

おとついだったかな
雪だるまさんの宅に言ったら
ご本人さんが居て
おしゃべりをした
写真があった方がいいかなと希望されたので
SSとる習慣つけてみよう
ただUOのSSってめんどいんだよなぁ(苦笑)
てかさ、この愚痴日記も私の家も知ってた(汗)
結構わかるものなのね。恥ずかしい(苦笑)


昨日は指輪を変えてみようかなぁとか思って探すと
ない!にゃい(泣)
数日前に荷物の移動をして指輪も移動したから
荷物の整理もしたから
移動した箱ごとその捨て荷物にいれるか何かして
きっとドロンさせちゃったんだぁ〜(号泣)
まあ私のことだからどこからかでてくる可能性もあるけど…
(忘れっぽいしどこか変なとこいれたかも)


にしても金のない買い物好きの私が唯一割と捨て値で売られてて
それもアクセサリー♪って気分で少しずつ買ってたのに
ちょっとショックだった
いやぁ…別に実になってるかと言えば疑問だけど…自己満足だな
まぁ、いいや。また買い物しよう♪
(こんなんだからすぐ荷物整理いるし貧乏なんだな
ふらふらしてるより稼ぎに行け〜って感じ 笑)