勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おお、まともだ■

その1

昨日の夜
突然足の親指が痛くて目が覚めた
虫にでも刺されたのかなぁとか思いつつ
にらめっこしてもわからない
腫れてる気もするし熱ももってるけど
気がする程度でここをさされたんだとか
本当に腫れてるのかはもともと丸い指なのでわからない
だけど脈を打って結構寝るには目障り
とりあえず湿布をして寝ることにしてみた


朝起きたら普通になってた
やっぱり虫刺されだったのかなぁ?


そんなわけでちょっぴり寝不足の朝です

その2

さて、昨日仕事が珍しく切れかけた
4月の1人ベテランさん抜け以降
初めてではないかなぁ?
しかし月末までの発送予定品を見る限り油断はできないし
今日は不良で選別して良品を選らないといけないものもある
完結して嬉しいけど気をひきしめて仕事しなきゃね


どうも忙しいのが嫌いな私でした