勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

やっぱりまったりな休日してました■

その1

昨日は珍しく
漬物つけるのを手伝ったりしました
ほんの少しの時間ですけどね(汗)


後はまたボロボロ泣いていたかなぁ
まぁ、たいしたことではないのですが(苦笑)
その後落ち着いたし


さてまた一週間が始まります
月曜の雨つきなんていつもにましてなんかだーるいけど
頑張って行ってきましょう

その2

朝、これを書いてた時は全然平気だったのに
それから???おかしいなと思ったら
どんどん悪くなって今は全く首が岩のよう
寝違えぽい症状です
慌てて土曜行ってきたばつかりのあんま屋さんに行ってきました