勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はれた〜っ■

その1

まさにそんな感じの晴れ日和
熱くなりそうですね

その2

昨日は久しぶりにテレビでアニメを見てました
大好きなアニメだけど駄目ね
なんというか意欲がない時は
何をしてもピンとこないのだけど
テレビとか見ても駄目なんだなぁとつくづく(苦笑)
おもしろくないわけではないのだけど
おもしろくない
いや表現が目茶だけどまさにそんな感じ(汗)

その3

昨日の朝は
今にも雨が降りそうな天気で
出勤に車を走らせたら
ふと気がつく
車の上に蛙
おーい、飛び降りると轢かれるぞーとか思ったら
窓に登ってきてしかも雨がポツポツ
…ワイパー使えないじゃん
そんなかんだで運転して無事に会社に
蛙さんも会社の横の田んぼに放り出し
*1


さて、それでは今日も仕事行ってきますかねぇ

*1:私は昆虫とか苦手だけど小さな爬虫類、雨蛙とか生まれたばかりの蛇くらすなら何故か触れるのですねぇ(苦笑)