勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 ルーン整理■

昨日はほぼ一日、ヘイブンで拾ったPC店回りして削除削除してました
後ならよいお店もあるかもだけども
今の私には高価すぎな店やよくわからない物がいっぱいある店をですね
PC店なんて必要な時に探さないと
きっとでだしだけ頑張って商品いつもからっぽなんて
持続しない人も多いだろうから
思い切って削除削除です
それでもなんとなく残したルーンがいくつか
またそのうちに消えてしまうかもだけども
カフェ ブリゥ ってお店が名前覚えやすくて店も店って感じで安くてなんとなく覚えました。

私の家のルーン本だと真ん中の本の5の右、布本飾ですね。
Cafe Blev 19。47'N,7。52'E になります
ちなみに読めたわけではありません。店のどこかで名前書かれていました(苦笑)