勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記■

はい。休み中、UO浸りしてました(苦笑)
でも昨日は一日内装してたかなぁ(汗)
壁作って、花買って、ベンダーに持たせる飾り売品買って、お金が面白いほど消えました
残金6万
もともと15万くらいだし、そんなもんか。


アドオンは作ってもらったのと前に衝動買いしたものと拾ったものでございます(笑)
街灯が9万で売ってたけど安いのかな?だったら頑張って貯めて買いたいなぁ
てか、どうやって入手するのだろー?モンの落し物なのかしら?生産にはないよね〜


箱だらけにしました(苦笑)
たんに今の私の生産キャラだとその箱が面白いくらい余るってだけなのですが(苦笑)
ちなみに小さいの一杯知り合いのところで染めて喜んで積み上げたら遠くて届かない言われた
そのままに飾ってあります(爆)