勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寝てました■

その1

昨日はそんなわけで日記とメールを打ったくらいなものだろうか
薬を飲んでるので朝も眠かったりする
んでも、おかげで寝てるけども
そんなんでも夜中の2.3時間目が冷めると寝れてなかったりするから
余計に眠いのかも


ま、不機嫌の理由のひとつはわかったし
女ってだから嫌だわ…

その2

さて、どうしようかな。
とりあえず帰ってきてから海行くか、ウルティマ行くか考えよう
今週まともにうごいてないしね、どっちも


今週末は祖父と父が親戚と墓参りの1泊旅行に行ってくる
年寄り連れて大変ではあるが
私も大変というより拘束時間が長くなる。母は居るけど祖父のとこの猫の面倒とかあるし、こっちの家が留守がちになるのでその間仲の悪い2匹の猫の番である。そんなわけで全くいつ何ができるか想像がつかない。まー掃除とかしなきゃだし、ノートでも持ち込んでウルティマの牧場あたりで放置でもいいだろうし、なにかはできるだろう。
それでも後半の連休は夜は普通に居られるだろうと思ってます