勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 帰還中■

今日もおそらくINできても人の多い時間なので
朝から海にIN
出航だけしておくつもりでしたが
エメラルドが安かったので取引スキルあげかねて買うことに
引き換えに売ったものはコショウです。ちなみにここでも名産はでます。
マスカットででるのだから当然か
人のペースに合わせる慌しさがないうちに着替え
魂はお気に入りのエプロン、服を失った歩はザンジバルで服買いました。赤も似合うけどトレードマークの黒に後でしてあげよう(何色かから選択する方式なので黒になるかは不明)


そして出航しました。
こうして日記をかいたり猫をなでたりしながらの余所見運転なのでかなり怪しい蛇行をしています。
だいたいY6300座標あたりから北西へ転進。時間切れまで進んで落ち。
露店でも他キャラで昼までだして会社行きましょうかね。