勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

いろいろと■

その1

手がつかないものがいろいろとでてきました
当然、バタバタと借りたスペースはだけども
フェルシモなどもほとんど行ってなかったり
ボトルメールもつけている時間が短くなってます(汗)
アクアゾーンも毎日の水やりが忘れがち。速度倍数を下げた方が無難かもです


後はシルクロードトリックスターも手が全くついてないな
アンインストール検討中…
アスガルドは手がつかないっていうより
足が運ぶ気持ちに慣れないってのが正直だな(苦笑)
まーゲームは2つもあれば充分だろう


この日記も大分短い日ができてきたしね
2日表示にしてみようかと思います


これも一重に一緒に遊べる知り合いがいるせいでしょうから
気は紛れている証拠かと
固定なくしてギルドに入ったのは初めてなので
なんとも、私としてはいろいろ不安や奇妙な気持ちもありますが
それはそれなりにやってけるかな。みんな親切ではあるしね
ただ今のとこ固定で遊ぼうって気持ちまではないですね
それがいいことなのか悪いことなのか
私にはわかりませんが
問題はおこさないでいられるかもというより
問題は起こしても気にならないかもってのが正直なレベルなのか?
まー。おこさないことにはこしたことないが

その2

街の桜が散りましたね
今は緑のが多いです
不思議ですよね
花咲くまでは欠片も青くないのに
花の後からどんどん青葉の新芽が吹きだしてるなんて
本当に花の咲いた部分からでも葉がでてくるのでしょうかねぇ


次はつつじ?ふじ?

その3

ののひるをたべました
まじゅい(苦笑)


山菜は食べるのだけども(ふき、うど、わらび)
私はネギ系駄目なんですよね。
ちなみにふきのとうもあんま好きじゃなかったな

その4

ちょっと、ありまして
相変わらずに振り回されてる私が馬鹿なのですが
そしてとってしまう行動はそれ以上に愚かなのですが
ともかく…現在…気分…最悪


今日は海もUOもINしなければMSNもONにしないでしょう


泣き言言わせてください
なんで調子よく回ってると思うところに
茶々いれるのよー。ばかー(泣)
何も私だって嫌な人間したいわけじゃないのに
お願いだから人の感情ひっかきまわさないでよ…