勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

またパソコンが■

その1

昨日はまた泣いていましたね
読むのも馬鹿らしいと思うでしょうが
自分の知らない彼の姿を見たからですねSSで
なんというか本気で往生際が悪いというか
未熟ものというかですね


そんなわけで今日も精神低迷中
頭痛いし、眠いし、目はしょぼしょぼ


んでも、いいもの見たなぁ
と思う馬鹿です
もちろん彼ぬきで考えるなら
かなり貴重なものいただいたわけなので
もらって文句などあるわけがない品物だったのですけどね

たった1年だものね
知らない時間の方がお互い多いよな

どちらにしろどうにも術がないことを
考えていても仕方ありません
今は懐かしんでも
もう自分の気持ちだけではどうにもならないことは身に染みていますから(苦笑)

その2

今朝はまたパソコンがつきませんでした
どうやら昨日寒かったし
前の時も暖かくて寒かったしだから
急に寒くなるとつかなくなるぽいですね
しばらくしたらつくようになりました


ってことは来年の冬の朝はパソコンおあずけ?かな?
まー高いしお金ないし使えなくなるよりはいいか

その3

今日はどうしようか迷い中
そろそろ海も行きたくなってるし今日は海かな
どのキャラ使おうが問題ですが

UOも気になると言えばアイテム整理ができるかもなので気になるのですけどね

その3

今朝はうっすら雪を通り越しノーマイカーやって歩いてる最中は
もう帰りはどうなるやらの降りぶりでしたが雪
昼にはきっちり晴れました
夜の今はまた降りそうな天気ですけどね
明日一日すればまた温かくなるらしいし頑張って寒さ凌ぐしかないなぁ
大げさですが私は寒がりなんです