勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

毎度ながら■

その1

雪か雨かとか言ってましたが無事に雪は今ちらほら見える程度
無事に雨が上がった感じの朝模様です


まー私は言わないと気がすまないところがありまして
それが書くことになると増長しまして…
あーあー、またやってもーたとか思うわけですが
後のまつりなわけで
毎度ながらに頭抱えております


だけど言わなくても言ってもストレスなら
言った方がまだ相手に自分ってものが伝わるだけましかなぁ…


まーその結果が今の行き先ない自分なのですから
はっきり言ってどうにもならないのですが


いや言わなくても同じだな
相手が自分の望むように動いてくれない
相手が自分と違う考え方を求めてくるってことですから
極端ないい方すれば
結局は我侭な同士のぶつかりあいでしょうか


多数決で負けてるなら私が間違いなく悪いのでしょうけども
それでも駄目なんだから仕方なし
私は私ひとりぼっちなんだーとひがみ根性まるだしで
最近はいつにもまして諦め根性板についてます

その2

今日は夕食に誘われたので行ってきます
相手は退職するおばさん
何もおもいつかずにいろけもしゃしゃりけもない餞別品用意しました
結構ものはどんどん捨てちゃう人だし
食べ物は好き嫌い激しいしおしゃれはこだわりある人だしなので
歳の割には丁度よく痩せてるしかわいい人だと思います
まぁ太ってはいないので皺が多いのは仕方ないと思いますが
これで一度の結婚で懲りてそれ以降まともに男と付き合ったことないというのだから
勿体ない話ですが
そんかわり子供命だったそうで今でもたまに親馬鹿ぶりを聞かされます
いやー男の子の親ってそんなん?って思う時あります。私とは別の意味で過保護。


と話がずれましたね
そんなわけで食べてきます。食べるものは不明


ご本人はかなり我侭で無神経なところもあった方ですが
かなり世話好きで私にも過保護ぶりもあってしっかりお世話になりました
逆に変に神経質で気が小さくてなんでそうなのよー気にするなーてとこもあるので
人の神経なんてどこで働いてるのかわかったものではありませんね


ともかく時間が近づくほどに寂しさと不安がジワジワ蔓延してきています

夕食食べてきました
スパゲティがオムライスみたいに卵に包まれてピリ辛ソースかけてありました
名前忘れちゃった

その3

今日は再びUOの予定。知り合いがINしてる確率が高いそうなので
話でもしたり何かできればやってこようと思います


帰ったら注文していたUOの本届いてました。
これで少しは物の名前がわかるか


結局、用事ができてしまって逢う方とはバタバタとしか逢えませんでしたが
本をいただきました
騎士道の魔法で登録した場所に飛べるらしいです

後はずっと来てから面倒みてくれてるマリアさんにブラッドさんという人を紹介してもらい騎士道の魔法がどんなものか見せてくれました
ここでも1回死亡(笑)そりゃまぁ何年もやってる人たちが育ててるキャラが1回で倒せない敵などは1発で死にますわな。でもきたなぁ、で、逃げるのしっかり忘れました(汗)