勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

やっと行ってきます■

その1

前に忘れられてしまった健康診断
やっと今日、行ってきます
時間は仕事中だけども、場所は中部公衆という本家元
もう1人いるらしく、その人が乗せていってくれます

その2

なんとなく
やっと慣れてきたはずなのに
すごい脱力感と寂しさ来てる


新しい遊び場作っても
どこかに拒絶感あるから疲れるしね
それはもとの場所で遊んでても同じなんだけども


それでも何もしないで泣いて寝てるよりはいいか


今ね、公衆電話から間違い電話きた
余計、それだからかな…


ほとんど、気持ち切り替えてから
起きてて考えることなくなったけど
考えてもすぐ切り替えて他のことしたりとかするようになったけども
これから寝ようって時が一番悪いね


ひきずるのは一生なんだろうなって思う


それでも失ったものは失ったもので
得る為だけに無理な位置になんて居られないし
またなんども同じこと繰り返すだけだし


どうにかなってくしかないのだろうな


妹が死んだ時だってこんなにひきずってなかったのにねぇ


まいったなぁ

その3

今日のお遊び


UOのヘイブンって街の地図書いてた。昨日教えてもらったところもあるけど
言葉わかんないとよくわかんないね
売ってるものも英語だから絵でなんとなくくらいで効用なんて全部???だわ
ちなみにわけわかんないアイテムはとりあえず銀行(笑)


ちょろっと海にいった。声かけられた
うぁ…どうしょう…どうやってしゃべろうって状態だけども
まぁ、しゃべってた。INした時間が悪かったな残り30分じゃなにしても時間ないでしょ
普通の方にとっては(苦笑)
結局大砲いりますかを断ったらクエしますかでそれも迷ったけど結局バルシャじゃまだ無理でやれなくて断って、最後に商会…はぁ…いやこのキャラで入ってもたぶんIN率が…結局正直に4垢であることを明かす奴…
私らしいっちゃらしいが…間抜けだなとか思う
ということで声かけられるのは嬉しかったけどもちょい疲れて落ち丁度よい時間だったしね