勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

仲直りして

かなり久々のリアル交流の日
明日彼は結婚式に御呼ばれとかで
日帰りにしちゃったけど
すごく楽しみにしてた

映画
男たちの大和を見た以外
これといって予定なくブラブラ
漫画喫茶でまったりするころには足がガクガクだったけど
バスに乗ってからは動かなく
その後1週間足をひきずってたのは後のこと

クリスマスプレゼントに
あわい水色のほわほわマフラー貰ったんだ♪
私にはもったいないかわいいやつだった
使えないな(笑)
来年は使おうかな

私の方は
彼が部屋にビデオデッキ持ってないの知らずに
ビデオテープのコピー(汗)
おまぬけ〜
でも親と一緒に見てもいいやつだから
見てね♪

なんでそのテープかというと夏に行った愛知万博
見れたら良かったのにねっていう
それと同じ感じのやつだったからなんだよ

今度こそずっと仲直りできたらいいねって
思いが込められてました