勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

アムウェイの製品興味ないですか?

突然のメールを失礼します

私、ハンドルネームが御等野亜紀(みらのあき)と言う者です

アムウェイの製品を使ってみたいという方を探しています
一度きりでも充分迷惑という方もいると思うのでこのメールきりに興味のない方はさせていただきます
なので失礼をお許しください

https://www.amwaylive.com/top/top.php?connid=eabflklblfdfbflgeabfeacajmeabflflgcaedlklfedbfcaedca.0
http://www.amway.co.jp/

興味のある方はアムウェイに興味がありますと冒頭に書いて返信ください

アムウェイという響きだけでしたら
知ってる方も多いと思います
正確にはいろいろな総合にあつかってる
アムウェイという会社の訪問販売権限を持ったものが
皆様に小売する業務であると同時に
皆様にわずらわしくないように通信販売システムをご提供する仕事になります
そして同じようにアムウェイビジネスに興味をもたれた方には
アムウェイの訪問販売権限をご提供する仕事でもあります

訪問販売権限のある物をディストリビュータと言いますが
私もさぼりまくりのディストリビュータでして
このままではいけないとこうしてメールで興味の持っている方を探している次第です
本来は直接会って説明できる方々から探すべきでしょうが
私の方、口下手で人付き合いが苦手でして
その反対にメールやチャットの方は口数多く、多少人付き合いがまめになるようでして
なのでこんな形とらせていただきました

アムウェイの他の会社の事業と違うのは
ディストリビュータにビジネスの可能性を与える為に
会社からは直接買えずディストリビュータからしか入手できないようになってることです
と言っても難しいことはありません
一度紹介してもらえば他の会社同様オンライン通信販売の感覚で買えます
(買うだけクラブというものに登録してもらうことになります)
そして他の人にも紹介してみたいとなればせっかくだからビジネスの可能せいを持ちましょうってことで
私から紹介してもよいですが貴方様もディストリビュータになって貴方様から紹介することを勧めます

よく悪質なイメージを持ってる方もいますし
実際、ギリギリの商売をしている方もいますが
アムウェイ会社に申告すればディストリビュータの資格を剥奪される行為です
本来はそんなに悪質なものではないですし
アメリカンドリームを実現するにはどういう形にしたら一番かを考えられたシステムになってます
例えばねずみこうまがいだという方もいますが
ねずみこうは頭が一番取りですが
アムウェイは買わなければ利益も入らない
直接紹介したものが(一番働いたものが)一番の利益を得るという
自らが使い品の良さを証明し日々紹介業務に専念しただけ報われるビジネスになっています
もっとも私はその買うを今までさぼっていたので利益などだしていませんが…(汗)
ですが良心的な形では私の上位ディストリビュータは保障できます
私も商売については煩いことは言いません。約束します(悪いことさへしなければですが)
これでも何もせずに95年から放置してたわけではありません
10年アムウェイディストリビュータ資格だけを更新し何もしてきませんでしたが
問題は一切おきませんでした
問題が一番あるとしたらこのメールだと思います(苦笑)

もしも興味をもたれた方がいて製品をまず買いたいという方がいたら
次の形で製品をお渡ししたいと思っています
まず欲しい品を連絡してもらい私が自分の手元にとりよせてみます
このことからいきなりの高額製品の購入は遠慮願うか
または先、銀行振り込みをしていただきそのお金で購入させていただくかになると思います
次に銀行に振り込んでもらいます銀行はeバンクになります
お金の入金ができたら私の手元に届いた製品を貴方様に送らせていただきます
見えない場所で遠距離になることから先払いになることをお許しください
本来なら品と引き換えになるべきものです
私の勉強不足からこの形をとらせていただきますが代金引換や後日お振込みの方法がわかるようになれば
その方法をとらせていただくことになると思いますが今はまだ知らないです
その時にはきちんとした氏名、住所、電話番号を
お知らせしますので心配ない相手だと信じていただければ幸いです
発送ができたらメールでお知らせします
製品が届いた旨をお知らせいただいたら取引完了です
時間がかかりますが最初はこの方法でお願いします
2度目が欲しいという方。最初から自分が登録してもいいから早く製品が欲しい方は
買うだけクラブに入る手続きをしていただきます
パソコンをつかい慣れているなら
オンライン上でご自分でできる簡単なものです
その後は、ご自分で欲しい物をオンラインショッピングできます
嫌でなければその方が現金後渡しですむので安心していられると思います
ただし入会費1500円がいりますのでご了承ください
(初回購入5000円で無料になります)

もしもせっかくだからディストリビュータなっておくわという方がいるようでしたら
資格登録用紙をお送りします
登録料8400円、年会費3500円になります

最初のメールとしてはそんなところでしょうか
もっとアムウェイのこんなところ知りたいという方はご返事ください
詳しいお話もさせていただきます