勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

2006.05.17

まだ随分と沈んでるけど
落ち着いたと言うより諦めた感じ


気持ちがどうのじゃなくて
もともと無理な話だった
友達も無理だろう


もともとこの状況で
なんらかのメールが来るとは思ってなかったのだけども


考えてみると


一緒に遊んでないと駄目という私の考えは正しかった
こんなにも遠い
ゲームでしか接点がなかったのに
ゲーム時間の量も帯びももともと違うのだから
離れたとたんにすごく遠い
もともと知らない部分が多くてやきもきして不安でもっともっとって求めていたのに
一緒しなくなったらほとんどわからない


そんな関係じゃないからとか
話すほどのことじゃないからとか
そんな事言うのだろうけども
1から10に飛び越えて親密度なんて上がらない
相手を知ってすこしずつだ
近づくきっかけさへくれないのに
近づくきっかけを必死で作ろうとしてるものを無視されるのに拒絶されるのに
私が彼のこと一番知ってるもの。なんて関係にはいつまでたってもなれるわけなかった


友達としても同じだよね
リアル友なら他にもっと親しい人いるだろうし
ゲーム友達も私より遊びやすい不満なくてすむ友達いるだろうし
親しくなる気ないけど暇つぶしの相手には向いているってことだろうか


何か求められてたことはわかる
でも、どうにもならないものを求められたり
でも、何を求めているのかわからなかったり
それが一方的に感じるものだったりして…


ましてや、もう恋人じゃないからと
自分にいいきかせて
それでも好きだからと受け入れようと無理して
でも、その遠さを思い知る


18禁な話ができても商会イベントの話はできないらしい
私がまだ知り合いと出会うことを戸惑っているのは知ってたはずなのに
模擬なんて知ればトラウマが見えるかもなのに
自分がほぼ主催のイベントをするってことなのに
私がまだ想いを持ってることも知ってるだろうに
他の私の知ってる大勢が知ってて私が知らない事実をどう受け止めると思ったのだろう
私が普通にINしててもおかしくない時間だと知ってるだろうに
なんで一言、言ってくれなかったのだろう
INしなかったのに
もっと早くにINしてアムステルダム逃げ出していたのに


無神経なのか
残酷なのか
ご都合なのか
必要ないと思われたのか


本当に遠い


近くに寄ろうとしない人と
近くに寄ってきてよという人が一緒に居られるわけがない


もともと全部切った日から私は変わってない
逆に言えば、私は失くすものなんてもうなかったんだ
もう人付き合いのあたりがいい自分はいない
もう優しいのんびり屋の自分もいない
ゲームが楽しくて仕方ない自分もいない
知ってる人間は全て貴方を思い出させる
知らない人間は全て貴方と比べてしまう


好きって想いだけ残ってて
それにすがっても何の意味もない
一緒に居たいと思っても
こんなにも遠くになった人だ
近づこうとしないのに
近づけようとしないのに
自分を知らせようとしないのに
相手を知ろうとしないのに


恋人だよって言ってた時でさへ
叫んでも伝わらなかったのに
今、どう伝えれるのだろう


伝わらない
近づけない


一緒にどう居たらいいかわからない


知らない他人だ
どんどん知らない人になってく


なのにまだ想いだけですがってた


馬鹿な話…


ばいばい