勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

月がきれい■

はい2時頃かな?
から起きています
みんな元気してるかな?
メッセ立ち上げないから
音信普通だよね


ここの日記にコメントおくれ
そしたら返事書く〜


メールアドレスも表示にしてあるから
長文ならそちらで受け取ります
どこにあるかって?プロフィールにだよ(笑)
そのせいか余計なメールも多いけどね


昔やったポイント貯めであまりたまらなくって
放置してあるんだけどIDとパスわすれてはいれない(笑)
延々無駄にメールが届くよ


でも今気分悪いからね
もう少ししてからのがいいと思う
いちにち寝てる感じ
しかもねてても全然気分よくないの
わめき散らして暴れたい感じ


でもたまには挨拶いかなきゃね
メッセへ書置きでいっかな?


無事に歯医者行ってきました