勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はふっ■

結局、本当に昨日はさぼってしまった私です
今日は頑張って行ってこないとだな


宝物って響きがいいですよね
大事にできるものしているものありますか?
物にしろ人にしろ
大事な物を大切にしていくっていいことですよね
使い捨ての世の中
しがらみの多いご時世
そんな中でも
苦でもなく大事に大事にしていけるもの
見つけられてる人は幸せなんじゃないかなー


今朝は少しちびりました(泣)
布団をぬらすほどではないのですが
パンツ変えました
私は昔から弱いんですよね
何年に一辺かはやってしまうという
寝る前にはトイレ行ってるのだけどなぁ
大人になっても治らないなんて
なんて情けないのだろう


昨日はそんなわけでほとんど寝て過ごしました
どうにも人の中に行きたくない日は
そんなふうに過ごすのが一番です
てかそんなふうにしか過ごせません
家の中でもうろうろしてる気分じゃないので
テレビも少しみました
なつかしの歌謡曲と歴史でしょうか
途中からみて途中までで40年から47年まで見てたでしょうか
生まれてないので歌を聴いても懐かしいとはいきませんでしたが


スカパーを入れているのですが
今のスカパーはリモコンが大分いかれてきているので
使いにくかったのですが
とうとう新しい機械をいれることになりました
9800円で特別価格販売だったのを機に買ってしまいました
そして昨日届きました
設置は土曜以降でということなのでまだおあずけですが
今度はハードディスク内臓だとか
でも父が録画して自分の部屋でみるので
内臓されててもあまり意味ないのですが…
むしろビデオデッキで撮れないときついなぁとか
はたしてそこら辺がどうなっているのか気になりますね
でも嵩張るので開けるのは土曜までまったです