勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

昨日アスガルドをインストールしました
無料です
オンラインゲームというより私のもうひとつの故郷です
しかし、操作の仕方を綺麗に忘れております
私らしいというかなんというか
それにしても重い。こんなに出だし重いソフトだったかしら
どんどん改良されてるうちに重くなってるのかもしれませんね
すぐにアンインストールしてしまうかもですが
とりあえずゲームにINしてみようかと
なにがしたいのかがわからない最近の私でした


寒いですね
朝はヒーターなしではいられない感じです
特に猫の為に扉開けさせてくれるから
外とほとんど変わらない気温になることもあるので
でもいちいち閉めにいくにも気力がないのよね
睡魔に襲われて…いいやぁ開けっ放しで…
1人じゃないとそうなってしまいます
1人だと恐くて仕方ないので開けっ放しだとよく眠れないのですが