勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

家からあまりでない私に向けた言葉ですね(汗)
日差しには悪いものもあると言って
今の人は太陽を好んで浴びませんが
私は悪いもの以上にいいものがあると信じています
日光浴はいいのではないでしょうか
そうやって浴びて育った方が元気になれる気がします


今日は朝から猫の行動がちょっと違ったため
留守番じゃないけど見張り役を頼まれ
日記がこの時間になってしまいました
たんに猫が1階の居間で寝てたってだけなのですけどね
仲の悪い猫がかちあうといけないってことでほとほと過保護な気もするのですが
言われてしまったので仕方なく番をしてました


昨日は面接に2箇所いってきましたが
1つめは落ちたと思います
自己PRとか最近のニュースとか聞かれて答えれませんでした
2つめは5時間だと思ったら3時間だけの仕事だったので迷っていたのですが
今の私にはそれもできるかわからないからやってみたらとの親の言葉
ちょっと時間が足りなすぎる気もするけど
やってみようかなと迷い中です
もっともさせてくれたらの話ですが…