勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

何かと忙しかったり
何かとめんどくさかったり
ついつい生活に追われてしまって忘れがちですが
ひなたぼっこ
思いっきし日を浴びて何も考えずに過ごす時間
今は太陽をあびちゃいけないという人もいますが
私はいいことだと思ってる派なので
おすすめしてしまいます
そんな心のゆとりと日に負けない元気さをとり戻すために


明日から勤め人です
起きた感じ6時半でギリギリなので
日記を書くには6時に起きなくてはならないです
はたして起きれるかどうか
まずは帰ってから書くとして6時半目安でしょうか
明日はとりあえず初日なので7時半目安で出勤の予定です
少し早いですが下駄箱とかもわかんないし車も止められるかわかんないし
いろいろわかんないことだらけなので早めに到着予定
でも毎日7時半くらい出発だとめげるかな
都会の人の2時間出勤とか私には考えられないもの
みんなえらいなぁって思う
とりあえず8時着を考えるとでもやはり7時半くらい出なんだろうな
そのうちに40分まで遅らせたいのだけどそれは少し試してからでないと怖いか


と言う事で本日は海でうさぎとりの続きでもしてようかと思う
本当にやってるかは疑問だけどね
後はねてるかも寝おさめとか言って
ここら辺がルーズなんだな私(苦笑)
自分が後でえらいと思っても
なかなかどうしてきちんとした生活パターンにもっていかれない
明日から仕事なんだし今日くらいはって考えてしまう
でも1日行って2日休みになるから少しラッキー
とはいえ月曜からは普通に仕事人なんだけど
1年ブランクある私に本当に勤まるかどうか不安だらけ
それ以上に仕事についていけるかのが不安
また向いてないから辞めてねって言われるかも
そしたら仕方ないのだけどね


UOで草を育ててるのだけど
2日ほど忘れて枯れる寸前
持ちこたえるか微妙です