勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

その1

仕事の方、くびになってきた私です
1週間やってみて向かないだろうと判断されました
精密で向かなきゃいったい何ができるだろうって感じです
10年前の仕事してたうちに仕事できなくなっちゃったのかなぁ
それともこの1年の間に仕事できなくなっちゃったのかなぁ
精密でも駄目だったんじゃん
どんな仕事しよう
少し落ち込む気持ちとどこかほっとした気持ちがいりまじってます
仕事したくなくなっちゃってるのかもしんない
困ったもんだなぁ
でも工場の方が希望なんだよね
土日休みだからが大きいけど
こうなったらそうも言ってられないかも
自分に何が向いてるかわかんなくなっちゃったものね
でもね一度聞いただけで覚えれるほど器用じゃないもの
そうなるとこの歳ではきついのかもね
できて当たり前って感じ?
うーん


ってことで仕事をしない日常がまた始まりました
職探しは明日からってことで
とりあえずは日曜だったので朝寝坊させていただきました
何をするにも中途半端なやつですが
とりあえず日記だけは書いております


昨日の夜は動物のやつとミステリーのやつみてました
ミイラって結構いるのですね
エジプトくらいのものかと思ったら世界各地にいるんだなと
ちょっとびっくり
もっとびっくりなのはそれを調べるだけで生前の生活がわかるという
今の科学にびっくりしてました
動物の方はほのぼのと見させていただきました
ここんとこみようかなっていう映画にあたらないなぁ