勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

土曜■

その1

ですが仕事です
ちょっとだけ仕事してなかった時がうらめしい私です
てか今の仕事続けれるのかなぁ
大分、心配
今日、また話し合いがあるはずなので
そこで続けれるか続けれないか決まると思います
昨日はハンダつけ、芯だし、金具つけと一通りやった感じ
上達のほどは気が遠くなる程度…困ったものです
ちなみに昨日の感覚では8時半出勤で丁度良い感じでした


帰ってからたいしたことしてない私
相変わらずぼーっとテレビ見てます
昨日は鬱と戦った芸能人や介護を20年した芸能人やらの話を見てました
その後はおばさんが言いたいこと言ってる相談もの?みてました
テレビのタイトル全然覚えないので話にならないね(汗)