勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ねこ■

その1

8時半過ぎています
祖父の家に朝一番に行ってきました
猫に餌やりにです
祖父と父が葬式に遠出しているので
昨日から数回に分けて母と私とで祖父の家に出向いています
今日の夜には帰ってくるので
多くても後2回程度でしょうが
ちなみに祖父の家の猫はなついてません
当たり前って言えば当たり前ですが
あんまり一緒に居たことがないからね
とても頭に手を置かれるのが嫌いな猫で
顎は触らせてくれるけど頭は全然駄目です
上から手が来るのが怖いのかな?


家の猫が2階の父の部屋にあるこたつに全く入らなくなってしまった
何か原因があると思うのだけど
それがなんだかわからない
とりあえず消臭剤かけて窓開けて空気の入れ替えしてみたけど効果なし
はて、どうしたものかなぁ
といいつつどうしょもないので放置