勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

逃亡■

昨夜、他所の家の猫が家に忍び込みました
それ自体は珍しくないのですが
(もともと捨て猫だった猫で当時から餌を盗みにきてて
その後めでたくも他所の家の飼い猫に昇進しました
もともとがノラじゃなくて捨て猫だなってわかる猫だっただけに
嬉しかったです)
昨日は何を思ったか屋根に直行
屋根から降りられる場所を探してたようですがなくて部屋にもどったところを
私の家の猫とはちあわせうなられてまた屋根にもどり
追いかけられて
一度は諦めた柿の木から降りて逃げていきました
怒っても逃げていかない猫だけに
たまにはいい薬だろうと思うけど
無事に降りられたからいいものの
落ちてたらそれどころじゃなかったのかな
2階なら猫高さ平気なのかなー