勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 毛織届けにはるばると■


マルセイユで南国宛ての毛織生地なるクエストを受ける
リオディジャネイロというやたら遠いところだけど
帰りにカリブのカード貰ってない街を散策する予定なんで受けてみた
よい稼ぎになるかは?


まずは毛織の仕入れにジェノヴァ
スキル6で55反。ギリギリ。でも1回で買えた♪
マルセイユでもジェノヴァでも小物をせこせこ積んでいる私
次はバレンシアへと足を運ぶ
目的は火事予防。以前の経験で小麦が反物より燃えやすいとなんとなく思ってる私
後は羊毛を買っておけば燃えても足してどうにかなるだろう


傍らでは今日はネーデルランド主役の大海戦が行われている
NPCも相手ででてくるなら
私もいつかは参加してみたいなと思う
今までNPCとやれるなんて知らなかったよぉ
でも今の私に戦闘は無理だろう
やってた時でさへぼろくそ言われ怒られまくってたんだ
ブランク空いて未だにまだ戦闘をまともにしてない自分では…最悪ぽい
てことで今回は断念してっと


ともかくまずは中継をとるのにマディラに進みました
そこから角度とった方がわかりやすいと思ったので


ここから次の日。すなわち今日
とりあえず表計算を作りはじめた私…
あ…安かったら宝石買おうとINしてみます