勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おやすみ■

その1

結局昨日はサホってしまいました
もう残り少しなんだからと思っても
なかなか会社に行こうと体がしません
行かないと仕事が溜まってにっちもさつちもいかなくて
自分の首絞めるのはわかっているのですが…
車までは乗るのだけど
行こうとできないのですねぇ…
はぁ…
情けない
その一言につきます


このまま働けなくなるんじゃないかという恐怖もありますし
早くどうにかよくしたいのだけどな
何してても不安と挫折ばっかり
もう何が悪いのかわかんなくなりましたね
とにかく自分が悪いのかなあ
だとしたらいなくなっちゃえばいいのにとか思う
いまさら治んないよなぁとか
人間関係も仕事関係もなくなっちゃえばいいのに
そしたら失敗したって悩まなくていいのに
でもどっちもありえないものなあ
少し矯正がいるのかもだけど…
でもでも、私そんなに悪い人間だったかなぁ
いつからそんな悪い人間に変わったのかなぁ


今日もそんなんで正直滅茶苦茶精神状態悪いです
でもさすがに行かなきゃだよねぇ…
行けるかなぁ