勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あやかしっくレコードの間違い探し

ツイッターでやってる間違い探しです

正解すると

正解賞 全サーバーユーザー 祈願札*3,お守り札*3,金塊*2000
幸運賞 RT者から抽選5名様 祈願札*5,お守り札*5,金塊*5000

貰えます

 

ツイッターページ

 

画像

f:id:MitamaToki:20201111141400j:plain

 

 

 

 

答え

髪飾りの薔薇の色
瞳の色
ベルトの模様(飾り)
上部壁紙の丸模様
右下壁紙の丸模様
右手(画像では左側)跳ねる水しぶきの高さ

※背景は対象外という声もでています(バグだとか)

 

答えの画像

f:id:MitamaToki:20201111141544j:plain

 

バグの意味が解りました

次の図の部分にも壁紙の丸があります(青丸)のところ

 

f:id:MitamaToki:20201111143742j:plain

 

答えは間違え6までなので7はありえない

壁紙は1つと考えることになります

 

そうすると

答え

髪飾りの薔薇の色
瞳の色
ベルトの模様(飾り)
右手(画像では左側)跳ねる水しぶきの高さ

壁紙の全体に散らばる丸の模様

 

で5間違えが正解なんだと思います

 

さらに訂正です

壁紙は数えないでとの注釈をみつけましたので

髪飾りの薔薇の色
瞳の色
ベルトの模様(飾り)
右手(画像では左側)跳ねる水しぶきの高さ

 

4か所なんだと思われます・・・